さりげない場所 [デジタルカメラ(モノクロ)]

モノクロで撮ると懐かしい時がタイムスリップしたみたいで、心地よい気分になります。

元々好きなんでしょうね^^v 

時々アップしますね。

○○パスタ店の駐車場に止まっていた懐かしいフェアレディーZフェアレディー.jpg

福島県庁前の公園 お昼休みのひと時???

この日は誰も居なくて 寂しそうにしているベンチが印象的でした。

ベンチ.jpg

県庁裏の阿武隈川河川敷

休憩時間に鉛筆とスケッチブックを持って、

この場所でのんびりしてます。

河川.jpg

この橋を渡れば県庁になります。

橋の名前は知りません。←よそ者です^^v

この橋を渡れば、福島市内⇔郡山

橋.jpg

違う角度で見るとこんな感じです。

意外と好きかも^^v

橋2.jpg

もうすぐこんな季節です。

今年も雪積もるのかな~?

関西出身の俺には、雪の日は外出も恐い

出勤時、小学生の子供達にもスイスイ追い越されてしまう。

「なんでそんなに早く歩けるんじゃー!」

いつも心の中で叫んでます^^v

もみじ.jpg

掲載写真は昨年撮影したものです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニー&北斎天空からの贈り物 ブログトップ

デザインアート・デジカメ写真などなどのんびりとアップしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。