自然を写す [デジタルカメラ]

遠くへ行きたい?

いやいや

今は故郷へ帰りたい。

もう何年も帰ってないな~。

遠くへ行きたい.jpg

ちいさい時、雲の上に乗れると信じてました。

いまでも ふと 思うときがあります。

「あの上で眠ることができれば、気持ちいいだろうな」 な ん て

あの雲の下は.jpg

ちょっと寂しげ。

でも、こんな雰囲気好きです。

霧の向こうに.jpg

前日まで降った雨が嘘のように晴れ

山々が各々の表情を見せてくれてますね。

山を見る.jpg

光を強調

なんて

楽しければそれでよし^^v

ビニールハウスを照らす


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

海を渡る

始めまして、こんにちは。
nice! ご訪問ありがとうございます。
私は、ずっとふるさとに暮らせて幸せです。
どこに居てもその土地の良さと付き合っていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2010-11-07 12:09) 

ぷーさん

海を渡るさんへ

始めまして、こんばんは。
ふるさとで暮らせるっていいですよね。
私はふるさとを離れて数十年、もう帰ることもないかもしれません。
すこし寂しい気分で暮らしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by ぷーさん (2010-11-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく行く場所でぶらぶらした日に ブログトップ

デザインアート・デジカメ写真などなどのんびりとアップしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。