ぷくぷく [illustrator]

ぷくぷくぽよよ

スイスイ

ぴちゃぴちゃ優雅に泳ぐ

先に進めば何かがあるよ

スイスイぴちゃぴちゃ

きっと何かが見えている

きっと きっと  きっと

楽しい何かが見えている

熱帯魚.jpg

先日100金で買った観葉植物の名前が分かりません?

誰か知ってる方いませんか?

観葉植物.jpg


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

ちあこさん

熱帯魚、飼ったことはないのですが、カラフルなのは好きです、
by ちあこさん (2010-11-13 07:19) 

ぷりん&りく

おぱよんでし~☆
コメありがとございまし~~^v^
100金って、、ほんま色んなの揃ってましよね~♪
私も、、植物の名前しりませぬ~~泣
by ぷりん&りく (2010-11-13 09:50) 

ゆうみ

ごめんなさい。
わかりません
by ゆうみ (2010-11-13 11:17) 

ぷーさん

ちあこさんへ

こんばんは^^ コメントありがとうございます。

カラフルだと部屋の中まで明るく感じていいですよね。
わたしも好きです。
by ぷーさん (2010-11-13 20:08) 

ぷーさん

ぷりん&りく さんへ

こんばんは^^ コメントありがとう。

こちらに住むようになる前は、100金て行ったことなかったのに、今では週一必ず行ってます。常連です。
香りのビンとかゲットしてま~すv
by ぷーさん (2010-11-13 20:13) 

ぷーさん

ゆうみさんへ

こんばんは^^ コメントありがとうございます。

観葉植物種類多すぎてわかりませんよね。
by ぷーさん (2010-11-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下手でも楽しいのんびり過ごす ブログトップ

デザインアート・デジカメ写真などなどのんびりとアップしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。