果物 [鉛筆画]

食べかけのりんごを想像して描いてみました。

りんごを見るとね すぐに手が伸びてしまいます。

大好きなんだよな~。

ちなみに 皆さん 歯茎から血がでませんか?

食べかけのりんご

桃 桃 桃

種がきになるけど やはりうまいよね~。

福島県では桃はまるかじりでいただくそうです?

口の中がかゆくんりそう!

momo.jpg

後にある箪笥2棹 一年前に買って、いまだ値札がついたままいちども使ってないんですよ。

ちなみに 電子レンジも買ったまま二年も箱の中で寝てます。←馬鹿な俺[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

ちあこさん

今日のおやつはりんごでした。子供が好き(特に娘が)食べだすと早い早い。
ひとりだとマルカジリはかじりにくいので半切りにしてからかじったりします(笑)
by ちあこさん (2010-12-02 00:38) 

りんぽぽ

フフフ。
二年間も・・・レンジでチンしてないのですか?!
by りんぽぽ (2010-12-02 15:11) 

ぷーさん

ちあこさん

こんばんは^^ コメント&nice!ありがとう^^b

りんごって蜜の豊富なのってすごくおいしいですよね。
半分に切ったときに、蜜があると「ラッキー」みたいな^^v
お子様、風邪ひかないんじゃないですか^^v
by ぷーさん (2010-12-02 22:52) 

ぷーさん

りんぽぽさんへ

こんばんは^^ コメント&nice!ありがとう^^v

もう数年電子レンジ使ったことないですよ。
ひとりなので適当にあたためてたべてま~す。
by ぷーさん (2010-12-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピョンピョンスポーツカー ブログトップ

デザインアート・デジカメ写真などなどのんびりとアップしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。