貯金箱 [デジタルアート]

 post貯金箱に五百円玉貯金

満タンになりました^^v

急いで近所のダイソーに

少し大きめな貯金箱を購入

満タンになるといくらになるんだろう?

楽しみ楽しみ^^v

 101204_2331~02.jpg

新たな年

03828991576e35715c458df05490f483.jpg

 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

enosan

以前1円5円10円100円500円など硬貨を手当たり次第貯金箱にいれていた。一杯になったから銀行に持っていったら手数料がいると言う。
それ以来止めてしまった。
by enosan (2010-12-05 09:05) 

ちあこさん

すごい!貯金箱いっぱいになるまで貯めたことがありません(^^;
楽しみですね。

したのは写真??幻想的ですね。でも華やかです。
by ちあこさん (2010-12-07 17:38) 

雪華

私も貯金箱に5円玉貯めてます(^^)
神社にお参りに行くときに、お賽銭として使うのです。
ところで、この橋もしかして錦帯橋ですか??
山口出身なので何か嬉しいです(笑)
by 雪華 (2010-12-07 19:10) 

りんぽぽ

貯金箱、偉いですねー。
ぽぽもやってますけど・・・もっと小さめの物にすればよかったです。
by りんぽぽ (2010-12-09 14:03) 

choro

我が家も毎年、
年賀状についてくるポストに
500円玉貯金してます。
それを利用して、年末温泉へ行くのが恒例です。
by choro (2010-12-10 11:36) 

ぷーさん

enosanさん
ちあこさんさん
雪華さん
りんぽぽさん
choroさん
コメントありがとうございます。

皆さんもいろいろされてるんですね。
たくさん貯めて銀行預金しましょう^^v わたしには無理なんですけど。
by ぷーさん (2010-12-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下手でごめんね凹んでます。 ブログトップ

デザインアート・デジカメ写真などなどのんびりとアップしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。