凹んでます。 [好きなことあれこれ]

こんばんは。

またまた、ネットの調子悪くてinできませんでした。

今もいつ切れるかわかりません!

ここ数日大変でした!

設定を初期化 再度入力の繰り返し

モデムの故障か?

OCNに電話したり、NTT東日本に電話したり、

何度も何度も同じ説明をして、、、。

何度も何度も設定をやりかえて、、、。

それでも✖ あ~~~~~~ぁ

どないなってんねん!

ガイダンスにしたがって番号を押す

最後に、「これから先は20秒に10円の料金がかかります」

え! なんじゃー! 料金かかるんかい! しゃーない ピコピコ

「お待たせしました」

またまた説明

「少々お待ちください」

何十分待たせれば気がすむねん!

お~~~~~い 帰ってこいよ♪

「お待たせしました」

ほんま待ったわ!

「ここでは詳しいことが分からないので〇〇におかけなおしください。」

またか~~~~~~い!

もうええ さすがのぷーさんも頭にきました。

たらいまわしいにされたうえに、電話代が加算され凹みまくり

てな具合で 全くなおらないままでした。

で で で

夕方にパソコンの初期化 再度インストール

再度設定でようやくinできました。

でも 時々切れます。

訪問コメントありがとうございます。

ネットの不具合が続いてます。

直りしだい遊びに行きますね。

ぷーさん


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

shio

こんにちは^^
いつも有難うございます♪
わぁ~大変そうですね^^;それは・・
頭に来るかもぉ~(><)頑張って下さい(汗)^^;
by shio (2010-12-11 14:33) 

アルマ

理由がわからない不具合が一番困りますね・・・。
しかもたらいまわしとは・・・
by アルマ (2010-12-11 15:08) 

海を渡る

大変でしたね。
私ならとっくに諦めて電気屋さんに走っていたかも。
安定したネット環境が戻りますように。
by 海を渡る (2010-12-11 16:16) 

ぷーさん

shioさん
アルマさん
海を渡るさん
コメントありがとう。

パソが原因なのかネットなのか、光なのかもハッキリわかならいから、大変です。 
しばらくのんびり更新していきますね。
by ぷーさん (2010-12-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貯金箱チラシ画像 ブログトップ

デザインアート・デジカメ写真などなどのんびりとアップしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。