チラシ画像 [修正・補正]

ログインできたりできなかったりが続いてます。

プロバイダーかえないとダメだめなのかな?

【画像を使えるようにする】

地域紹介パンフレットの作成を依頼されたお客様が

地域のホテルや飲食店、娯楽施設を含め50件の

店舗紹介のページも作成してくださいとのこと

毎日足しげく通って、各店舗の写真や紹介文を準備

その中で一店舗だけ、どうしても時間帯が合わず

締切も迫ってきてました。

会社宛に写真入りの封書が届き

その中に二枚の写真が入っていました。

右の客様が消えてる。全体が暗い

左画像.jpg

肝心なお店の雰囲気がわからない

右画像.jpg

「これのどちらかを使って、店舗写真に使用してください」とのこと

あれ~~~これじゃー使えないよ。。。

で、二枚を使って完成させました。

使用画像 スナック.jpg

二枚の写真の大きさも、明度も、角度も違うので、

見た目よりも苦労しました。


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 24

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://g86asyn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 06:15) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://51h5k2s.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 23:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://r22v689.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 10:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://g9o4yme.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 09:51) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://i6sf726.my.jikahatsu.info/i6sf726/
by バンデュラ (2011-04-24 03:56) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://tlk3qc9.youtube.2co2co.info/tlk3qc9/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:03) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://m6fhk21.www.feisbook.mobi/m6fhk21/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:33) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://06bgw9-.se.x-18.net/06bgw9-/
by チュッパプス (2011-06-14 11:47) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://yljdwrm.sexy.i-fon.mobi/yljdwrm/
by こうたろう (2011-06-18 10:07) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://75k34wp.deep.monju.me/75k34wp/
by エスペラント (2011-06-26 01:27) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://kxrhgn6.ura.agesage.me/kxrhgn6/
by てっちゃん (2011-07-09 18:13) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://gh5axnx.n.3gds.net/gh5axnx/
by りつこ (2011-07-16 11:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7dr12bc.g.mogmog.mobi/7dr12bc/
by とこちま (2011-07-23 09:40) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://zuv3t-8.www.varginia-sex.info/zuv3t-8/
by ちじれ (2011-08-13 14:34) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://qzahjp4.tech.koshien.biz/qzahjp4/
by やb (2011-08-16 18:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://063cpi3.ato.zetto.org/063cpi3/
by マッコリ (2011-08-19 20:16) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://8urcr5b.www.han-koku.com/8urcr5b/
by おっぱお! (2011-08-23 13:43) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xjpqljh.fuji.kjpop.me/xjpqljh/
by 長介 (2011-09-03 04:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://bgvsvwc.oh.2d-wif.com/bgvsvwc/
by mnk (2011-09-10 11:05) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://l93f45m.y.osusumetube.com/l93f45m/
by 求ム (2011-09-17 08:19) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8si3esl.jap.east-korea.com/8si3esl/
by さと (2011-10-01 09:32) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://i4adp6l.w.uqtera.com/i4adp6l/
by マキ (2011-10-08 05:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://kk550n-.love.sukisuki.mobi/kk550n-/
by みか (2011-10-15 11:01) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-tp5euo.w.domedome.net/-tp5euo/
by キツネ (2011-10-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凹んでます。|- ブログトップ

デザインアート・デジカメ写真などなどのんびりとアップしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。